ロニーたん



突発のロニーたん成り代わりネタから

グリフィンドールに入らずにすんだレイブンクロー生ロニーたんがいないためか、どこをどうしたのかハリーとドラコの仲は悪くない。それどころかハリーはスリザリンに入っちゃった。
ドラコの可愛い顔を見つめていたいロニー、ストーカーの影にビビるドラコ。ハリーにどうにかならないかなぁと相談し、ハリーは顔見知り程度のロニーたん(雰囲気がアニキ。レイブンクローだし話しやすいかなぁ)に相談。

寮が違うしそんなに仲良くはならんだろと思って会話するが、どうしてかハリーになつかれる。だって精神年齢何歳上なの。ストーカーしてること除けば良いお兄さんなんだよ仕方ないよ。てかその犯人は僕だよ気づけ。

ことあるごとにハリーから相談を受けて辟易なロニーたん。でもハリーがドラコを一緒に連れてくるからテンション上がる。可愛いよドラコ可愛いよ。

冒険にはハリー・ドラコ・ロニーたんで行くことに。何なんですか寝させろよ本当にハリーうざい眠いドラコ可愛い。

いつの間にかドラコから兄のように思われれば良いなぁ。

2010/04/02
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -