ボクはヒソカ☆(ボツネタ派生)



自称変態、他称ド変態な夢主のヒソヒソ成り代わり。


僕が彼(彼女?)を描ききれるかがミソなのですが。主人公組を性的な目で狙って――書けるのか自分。原作ヒソカになりきるために努力を続けてきたから才能も力もある。でも色々と残念。ヒソカになった自分はどこまで強いのか試したいと思ってるから演技100%というわけでもない。

キャラクターの召喚は出来ないけど、念の変化で変身できるとか。それぞれの体格に合った戦い方を分けてて、一番相手を倒しやすいのになったり?

レパートリーは6種くらいあったら良いなぁ、ベースのヒソヒソを別にして男4、女2の割り振りで。たとえば男はリボーン(遠距離)、雲雀(近距離)、ココ(近〜遠距離)、シカマル(近〜中距離)、女はビアンキ(近〜中距離)、リナリー(近〜中距離)とか? なるべく変化と具現化でどうにかなりそうな能力を集めてみた。

制約は常時(ヒソカになっていない時)の絶状態。他は考えないや。

リボーンは銃と弾、雲雀はトンファーを具現化して、ココは体液、シカマルは影、ビアンキは手の脂(手から離れた瞬間毒化するとか?)、リナリーは体重の変化でいけるかな? 多少強引でも気にしない! 他に思い付かなかったんだもん。







難産だった。

2010/04/21
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -