ミルキーはママの味



分かりにくいけど狩人ネタ。







狩人でミルキ成り代わり。ミルキ成りって全然見たことないよどうしてだろう。

デキる長男と三男に挟まれた悲しき次男になるんだよ。ミルキは食ってばっかりと思われてるけど同じくらいキルアも食ってるよね、ということで体質が原因な気がする。太りたくない。甘い物は敵だ。スイーツなんて食べないんだからっ。長男はデキる良い子なのに次男は出来ないと思われてもまぁ……諦めよう、私には合わなかったんだ。早々に諦めようとし、でも両親と兄貴のせいで修行。やる気がないから念能力も作らない。ゾルディックの歴史の中で一番やる気がないのがお前だと怒られるけど、どうせ家督を継ぐのは弟だもん良いじゃんとか言って、実際に弟が跡継ぎになると分り「お前予知能力でもあるの?」な展開に。ねーよ。

パソコン大好き! ボク、ネットさえあれば生きていける! な子なものだから情報収集超得意。シャルに負けないってか遥かに凌ぐんじゃないだろうか。太りやすい体質を理解してて毎日運動はするけど家を出るのが億劫だから殺しの任務に付かない。その代わり情報を集めて家族にリーク。オレの情報量は高いぜ☆ なんて。念能力もオンラインでどうだろう。精神がネットの中に入れるとか。中での強さ(アンチウィルスソフトとかと戦う時のMPとかHPとか)は三次元世界での肉体的強さに比例するから体を鍛えてなきゃいけないとかどうだろう。ネット界の神と呼ばれる情報屋になって、シャルが心の師匠と尊敬してたら素敵。「オレの憧れなんだ」とか言われてると良いなぁ。面識ないけど。

家の中でもキキョウさんとは違った意味で特異な性格(オタク仕様)なものだから良く分らない奴とイルミさんに思われてたり。でも弟には違いないから話しかけたりはするよ。一応。次男は次男でイルミさん贔屓だし、ていうか旅団超贔屓だから旅団(シャル)→ヒソカ→イルミ→次男の順で接触を望まれたら喜び勇んで行くよきっと。シャルに慕われて照れれば良いんだ。

「ミッミッミ、ミルキさんですか?!」
「そうだよ、君がシャルナークだね?」
「そうです、オレずっと貴方に憧れてて!」
「あはは、有難う嬉しいよ」

あれおかしいなシャルが偽物だ。まあ良いか。次男も痩せてたら長男に似て美形なはずさ、キラキラオーラ(対旅団用)振りまきながらみんなと仲良くなるんだ。そうだ、勘違い夢にしたれ。ネットにダイブした時は体が無防備になるから(気絶)家から出られないんだとか思えば良いよ。家の中が一番安全だもんね。それでシャルが「ミルキさんの能力は凄いから、その分大変なんだね」とか言って母性本能(父性かもしれない)をくすぐられたり。あれおかしい、シャル夢になってしまった。

2010/04/18
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -