ある時は風のように



ナルト成り代わりなんて沢山あるよね、と思いながらもネタ出ししてみる。でも僕はマイナージャーとしての使命を忘れてないよ!




ちょうど天命でお亡くなりになった夢主。元々足が悪くて道路の真ん中ですってんころり、トラックに跳ねられ昇天。

本来なら現実世界の誰かとして生まれ変わるはずが、ナルトになるはずの魂が転生拒否、ごめん代打者お願いしまーす。

なまじ原作を知ってるから自分も是非にお断りしたい。元々あの人って決まってたんだからあの人で良いじゃん、なんで私にお鉢が回ってくるの? 良い方に勘違いされるようにする? いやいやそんな特殊設定いらんから普通に転生させて下さい。前世の記憶も残しておかなくて良いから、ホント、普通に転生させて! みたいな。でもナルト(♂)にならされた。苛めカッコワルイ、怪我が直ぐに治るとはいえ痛い。よし、逃げよう!

なけなしの知識をフルに使い逃亡、私、砂の里の子になる! なんと我愛羅と仲良くなりました。十二歳になり木の葉の里へ。中忍試験受けに来ましたヨロシコ。我愛羅組に入るとか。カンクロウが弾き出されたよわーい!! 三代目は「あの子はもしや……」とか思うんだよ。街の人も冷静な目で見るから「あっれあの子四代目にクリソツじゃね?」とか噂するんだ。夢主はナルトになんかなりたくなかったから転生前の名前名乗ってるんだよきっと。

で、本来の第七班に原作ナルトそっくりの少年が。あれれあの人ってもしかして天国でナルトに転生したくないってゴネてた人じゃね? お腹に九尾がいないだけじゃないか可哀想に。でも私のがもっと可哀想。平和な世界に生まれたかった……。

試験中にナルトだってバレて、木の葉に帰ってこいとジィからのラブコール。当然ながら巻き込まれたくないので拒否。我愛羅とべったりしてヤダヤダ我愛羅と離れたくないもんね! とか。おかしい、BLフラグが立ってしまったどうしよう。この場合我愛羅×夢主かそれとも夢主×我愛羅か。どっちも味わうリバーシブルか。駄目だリバなんて書けない。最終的には木の葉に連れ戻されて火影になれば良いよ。

風影の我愛羅と遠距離恋愛かしらWAO!






これはこれで楽しそうだわ^^

2010/04/18
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -