木の葉丸なBC



B夢主が改めて名前を訊くけど、暗部名を名乗ることもできないし本名なんてもっと無理だから大弱りのナルトさん。仕方がないから夢主が仮名を付けるんだよきっと。それか「お面のお兄さん」のままとか。でも暗部のみんなお面だよね。誰を指してるのか傍目に分からないんだ☆

スレナルトさんも好きだけどスレシカマルさんもおんなじ位好きな夢主はきっと暗部シカマルさんに会ってすぐ正体に気づくんだけど、スレ設定マンセー派だから律儀に黙ってたり。一回他の里に誘拐されるかされかけるかして里の秘密を言えって脅されれば良いよ。それで拷問か、って時に颯爽と救いに来るナルトさん。いや……里に敵が侵入した時点で気づいて下さいみたいな。

いつまでも「お面のお兄さん」でいたくないナルトさんはナルトとして親密度を上げようと頑張るんだけど、夢主の頭の中ではナルトとナルトさんの区分けがはっきり付いてるもんだから意味がない。ナルトさん可哀想。でも夢主は「ナルトさん」とも「ナルト」とも関わり合いが持ててご満悦。落ち込むナルトさん、業務に支障をきたすから慰めるシカマルさん。あれれシカマルさん苦労人? サスケさんはチームでのストレスと夢主に関する進展のなさのストレスをぶつけられるんだよ、うわぁ一番可哀想。

原作沿いじゃなくてオリジナルになりそうな香りがふんわりと漂っています。


Cだいぶん骨子がしっかりしてきたかな?

ナルトさんヤンデレ話になる気がするけど楽しそうだからきっと大丈夫だよ☆ 夢主は夢主でヤンデレなナルトさんを見ても「だってスレナルだから」とか言って気にしないんだよ。勢いは「だってBASARAだから」みたいな。時代考証なんて横に置いておくのがBASARAクオリティなのと一緒なのさ☆

それで、夢主を離さずにベタベタなナルトさんを見て残念な物を見た気分のシカマルさんと、ちらっと見ただけで「夢主が減る」とか言って殴られるサスケさん。うわぁ不幸って言うより不運。なら詰所に連れ込むなよ、みたいな。

夢主はスレサスは思いもよらなかったもんだから喜んだりするんだよ。更にサンドバッグと化すサスケさん本当に可哀想。ナルトさん抑えてー☆ 男の嫉妬は見苦しいよ!

オリジナル展開で良いかなぁ? 原作沿いも好きだけど、これだとオリジナル展開のが書きやすい。反応求むですよ。

夢主はナルトさんと恋愛するんだろうか、それが問題だ。少なくとも始めは一方通行なんだけど、果たして夢主がヤンデレを恋人に出来るかなんだよね。オレ以外の人間なんて見ないでで始まり外に出ちゃダメと拉致監禁になりそう。夢主大丈夫か?!


始めはこんなつもりなかったのにおかしいな……

2010/04/14
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -