Cocktail shaking



 ジョジョにtomato cocktailのギムレット(ジミー)が行ったらな話。

 再会直後、親子の絆を深める前にジョジョにIN。三部から六部をうろうろする。三部は砂漠移動時に合流……? ジミーはジミーで別行動でも良いような気もするし、ルシアン(母親)に似た女性がDIOに目の前で食われたとかそんなので攻撃→でも時止めで捕まるとかも良さそう。あとは海軍にいたから六式の一部、月歩と鉄塊、指銃の三式使い。

 拘束ルートにしよう。承太郎が地下で拘束されているジミーを発見、非スタンド使いとはいえ、別の悪質な能力を持っているジミーを保護&監視する必要性は超ビッグ。対してジミーはリアルジョジョやべぇと大興奮、承太郎の命令なら拘束されたって気にせず、承太郎だけか苦労してる。

 だって空を飛んで強襲するバイオハザードはどう考えても脅威だもの、仕方ない。リアルファイトもお手の物とか誰が見てもチートです有難うございました。こいつ銃も効かないんだぜ……。ちなみに初対面の時、承太郎は身動きもとれないほどに鎖とかでぐるぐる巻きにされていたジミーに警戒した。ワンピの住人にそこらへんの適当な鎖など軟弱軟弱ゥ!→工業用で簑虫にされました。力めば体格が倍に膨らむのもありうる世界(ワンピ)と、筋肉に関しては常識からさほど逸脱しない世界(ジョジョ)の差がココに出た。どんだけ危険な奴なんだ、と思われた様子。

 三部終了時、花京院は生存。アヴさんとイギーはやりたい人が頑張ってください。あと、法皇の結界時に狙われたのは花京院ではなくジミーだったから花京院は無事だった。鉄塊&体が病原菌なのに隙などなかった。菌は繁殖する。天敵は消毒剤。小汚ない(酷い)カイロでは無敵うりぃ!

 三部終了後はジョセフに引き取られてアメリカ暮らし。でも同居はしない。父親譲りのハードボイルドで女が寄ってくる羨ましい。アメリカで高校に通い、飛び級で大学へ→マフィア一直線。海に近づかなければ平穏無事だから内陸暮らし。承太郎とは知人以上友人以下な付き合いで、でも便利だからと杜王町に連れていかれる。撃たれても死なない凄い(小学生の感想)。あと、日本でも女には困らない羨ましい。忘れてたけどセニョールとは再開してすぐのスリップ。感動の再開劇などなかったんや。

 四部では、承太郎よりも漫画家のが年齢が近かったりする。三部+10で四部なら、ジミーの年齢23だもの。四部はジミーのハードボイルドに仗助がハァァンしてたら良いな(願望)。

 五部は康一君と二人でイタリア。承太郎がジミーに頼む→ジミー康一君に声をかける→お土産をお楽しみに(由花子ギリィ)。承太郎の次に暗チがスキーのため、暗チをこっそり回収していく。体が病原菌だからどこでも潜り込めるし、仮死状態だってやろうと頑張ればなんとかかんとか出来る。みんな、ジミーのハードボイルドさにきゅんとくれば良いよ!

 六部は承太郎に手伝えと命じられて暗チと一緒に参加。七部なんてなかったんや……。

 と、ここまでが第一構想。



 第二構想は十七歳でジョジョにIN。身長はセニョールに追い付け追い越せ二メートル……四十……。これが肉体派バトル漫画(と書いてワンピと読む)と超常能力バトル漫画(前略ジョジョと読む)の差なのか。世界が違ったんだ(字面の意味で)! 三部はグッタリ溺れているところを拾ってもらった(飛行機落下事件)。死んだようにぐったりしているジミーにジジイやアヴさんが慌てれば良いな。

 身分を証明する物も搭乗記録もない怪しい男ということでスタクル勢と愉快な財団たちに拘束されるが、ハナから墜落することが決まっている(パイロットkill)飛行機にカナヅチなんか乗せてどうするつもりだったんだ? とジョセフあたりから鋭い指摘があり、刺客ではないようだと結論が出る。でも戸籍もなければ搭乗記録もないのでとてつもなく怪しい。とりあえず連行して見張ってれば良いんじゃないか、なんて意見が出たことでスタクル参加。その後ポルポルが刺客でないことを(リアクションで)証明してくれました。

 海でぐったりしていたことに対して「俺はセイレーンに愛され過ぎてるんだ」とかどや顔で言ったり。背が高すぎて承太郎を見下ろしてしまい、「思ってたより(背が)低いな……」とか言ってしまったり。第二のロバート・ワドローかとか、まだ伸びるんじゃないかとか、まあ色々言われる。すまねぇな、俺の背はここらで頭打ちだぜ。
「骨に異常来てないかって? ふむ……先日に骨密度を測ったときは健康体だったはずだぜ」
「お前の体質は絶対におかしい」

 あ。潜水艦、ジミーが乗ったら死ぬわ……。問い質されても「俺は海で死ぬことが決まってるのさ」とか訳の分からないことを言い出す。セニョールステキ抱いて!(違う)

 三部はやっぱり花京院のみ救った。もう細かいところはもう覚えてないし、印象深かった方(腹ドス)の回避を頑張った。代わりにめっちゃ狙われた。四部は第一構想と変わらん。五部も変わらない。変わるのは年齢とスタクル合流方法とちょっとした人間関係だけ。

2015/03/12
前なし|目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -