木の葉丸な@A



@木の葉丸成り替わりとか。

まさか木の葉丸になるとは――自分でもびっくらこいた。アレレのレー?

原作既知、幼さを利用しナルトに接近したり。驚きのナルトさんスレ設定で可愛がられるとか。それか赤ん坊夢主の子守役に暗部ナルトさんが就いてたりとか? 四代目の孫だから身柄とか命を狙われたりするからとりあえず強い奴を警護に付けよう=暗部ナルトで良くね? みたいな。

暗部面に大興奮の夢主、面を外されないよう苦労するうずまき氏。一瞬でも離れようものなら大泣きして愚図れば良いよ。赤ん坊だからと思って自分がナルトだってぽつりとこぼせばGOODだよね。で、夢主の純真な笑顔(含むもの大)に癒されてナルトさんも夢主を猫かわいがりとかどうだろう。で、物心つくだろう年齢(三〜四歳?)の時に別れるんだよ、夢主が暗部の存在知ってたらヤバいから引き離されるんだきっと。爺ちゃんは三代目火影でも自分はただの孫だもんね。影からこっそり見守るナルトさん、ナルトさんがいなくなって泣きまくる夢主。

じいちゃんがまた子供だと思い軽いノリで説明したから納得したり。将来ナルトさんを探し出すことを心に決め成長してく夢主、自分が忘れられたと思って落ち込むナルトさん。でも忘れられてしまったとしても俺の癒しだから!! と夢主を守ってくれてるんだよきっと。ナルトさんに追いつけと修行に明け暮れ強くなってく夢主だけど、やっぱり暗部の壁は高かった的な。原作開始時にはそこらの中忍数人なら軽いぜな感じになればどうだろう。ほぼ独学の修行だから頑張ったほうなんだよこれでも。大丈夫だよナルトさんも見守ってくれてるよ。

下忍登録時に襲撃する夢主、ナルトさんとの再会、あんまり感動的じゃない。誰も名前を呼んでくれないんだ、呼んでくれたのは小さいころ面倒を見てくれた人だけなんだ云々。もしかしてかすかにでも覚えてくれてるんじゃないかと希望を持つナルトさん、いや実ははっきり覚えてるのよな夢主。

あれ、楽しい!!


A木の葉丸成り代わりがツボったから風呂敷を広げてしまえと二個目。

暗部なナルトさんは、もしかして自分のこと憶えてんじゃないかなとゆーことで夢主の前にドロン。生まれた時から記憶ある立場からしたら当然覚えてるお面で、「お面のおにーさん!」とか叫んで(ナルトさんからすれば)感動的な再会。ナルトさんは可愛がってた子が自分だけを(誰もンなこと言ってない)ずっと慕っていてくれた夢主に超感動、もう二度といなくならないからな! とか言って抱き締めたり。

これだとBL一直線だから木の葉丸じゃなくて木の葉ちゃんになってもらったり。

「木の葉、オレのこと覚えてるか……?」
「お面のお兄さん?」
「木の葉!」

みたいな。夢主は夢主で暗部ナル好きだもんだからナルトさんにデロ甘、ナルトさんはナルトさんで刷り込みでも入ってんじゃないかってくらい夢主から離れなかったり。

シカマルも暗部だったらナルトの様子にドン引きするんだろうな。他に暗部に入ってて欲しいキャラと言ったらヒナタ――はナルトさんに盲目ラブしてそうだし却下して、サスケとかどうだろう?

暗部ナルトさんに振り回される苦労人とか。で、夢主に同情されてちょっと報われるけどナルトさんの嫉妬で更に対応が悪化するんだ。


サスケが可哀想な話になるようです。

2010/04/12
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -