Tomato Cocktail



 能力から生まれたネタ。連続してワンピ。

・ヤマヤマの実modelヒート(熱病)

 熱病の病原菌を撒き散らすor熱病に掛からせる。恋の熱病でも可。

 セニョール・ピンクの息子ギムレット成主。ヤマヤマの実をおやつか何かで口にして、能力の暴走→高熱のち仮死状態。墓から出るの大変だったわーとヒイコラ言いながら家に帰ったら両親不在。物陰で帰宅を待ってたら……親父どうした。その格好はどうした。体が既に病原菌なので簡単には死なないせいでギムレット主はあれから半年過ぎてることに気付けないまま帰宅、ただいまぁ父さん!→セニョールはギムレット主を自分に都合の良い幻覚だと思い込み、ギムレット主を全否定。おうふ、帰る場所がねぇ。


 スラムでその日暮らし→海軍へ。名乗るのはジミー・B・サム。トマトジュースとジンのカクテルがブラッディ・サム、ギムレットはライムとジンのカクテル。新世界編で親子の再会ですね分かりますん。年齢いくつくらいになるんだろうか……ルシアン死亡数年前、植物状態数年間、当時のギムレットいくつだ。ローがまだいた時に出会ってギムレット誕生なら、新世界編で十五かそこらがMAXかな? とりあえず十三歳ということにして、能力者ということもあり前線に連れ回されてドフィとも会いそう。能力者とはいえまだ若いから、藤虎のサポートとか。

 性格はそうだなぁ、血液のビートとか言い出す感じで。ジョジョラーで良いか。ワンピは昔アニメをチラチラ見ていた程度なので天竜人とか知らん。もちろんセニョール・ピンクも知らん。当然ながらあの格好のセニョールを見ても父親とは……。でも顔がそっくりで、血縁だとすぐに分かる程に似ている。ドフィが分からないはずもなし、連行される。

 こんな話だれかくれ。

2015/03/02
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -