独立式進化型無敵スライム



 概要:スライム主がHUNTER×HUNTERの暗黒大陸で俺ツエーして原作が崩壊する話。なろう系。

 スライムは生まれて初めて体内に取り込んだ物の性質をゲットする能力を持っている、というのを大前提とする。普通はそこらの石とかを取り込んでストーンスライムになったり草を取り込んでグラススライムになったりするのだが、現代っ子の意識がスライムにINしてしまったことで別のものを取り込んだ。それもなんとキメラアントの死体。

 同位体を生み出せるというスライムの利点を活用しつつどんどん強い体に乗り換え、いつの間にやら向かうところ敵なしになっていた。そんなこんなで暇をもて余してたところ、暗黒大陸へ冒険に来ていたネテロ一行に出逢い、連れてけとすがり……。ゾルディックのお兄さんと、むやみに人を驚かせたり傷つけたりしない代わりにゾル家所有の敷地内に間借りさせてもらえるという契約を結ぶ。

 しかしお兄さんから世代が変わったら幽閉されたでござるの巻。分体が悠々津々浦々観光の旅をしてはいるものの、契約が違うではないか。おかしい! こんなの間違ってるヨ! そいで時代はキルアとアルカの幼少期まで飛んで、幼い二人に寄生(某アニメ的な意味でも、栄養を吸い取るアレ的な意味でもなく)させてもらいお外へ。二人と楽しい日々を過ごすよ!

 ところで分体はと言えば便利だからとハンターライセンスを取得。うろちょろしてたら流星街。適当に子供を拾って育てたら、そいつが数十年後に子旅団のお師匠さんやってたでごじら。子旅団から婆ちゃんと呼ばれたり婆ちゃんカモいと笑われたり、婆ちゃんの本性(凄いスライム)ヤバい攻撃何も効かないんですけどと恐れられたり。

 んなことしてたら原作軸。原作知識なんてあっても覚えてネーヨなスライム主がバキバキにストーリーを叩き折る。そんな話。






 ごじらはわざとである。

2014/10/15
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -