ぐるぐるver.H×Hから



こんな展開どうよ、という話なので、ネタバレは嫌だという方はこのページは飛ばしてくだしゃんせ。

















伝説の勇者の伝説からアルファ・スティグマ使ってみようとか思って、使用。せっかくだし「αは破壊だ。我は何も生み出さない。恵まない。救わない。ただ消すだけ」云々のセリフを恍惚としながら披露したり。それも五方星を撒き散らしながら哄笑、流石の旅団も引くよねコレ。

でも素晴らしき勘違い夢だから良い方向(?)に勘違い。多重人格じゃね? ということに。つまり人格が分裂するほどのショックがあったんだね可哀想に! みたいな。違うよ重度のファンの暴走だよ☆

生温かい目で見守られてるなんて知らずに時々(マンガや小説のネタで)暴走、その度に人格が二重三重四重……。どんだけあるんだ☆流石の旅団もあれコレおかしくね? と思ってる中ハンター試験&突撃ゾル家の毒ご飯があって、帰ってきたヒソカの説明で「人体実験の結果」と思い込むんだよ、違うのに。





マイナー上等、僕が楽しければそれで良いじゃない。

2010/04/10
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -