Ivanの馬鹿



 今さらながらタイバニものでイワン成り代わり。天使になりたかったの更新してないだろって? うん、ちゃんと覚えてるよ! 覚えてるだけで!!



 アニメ知識無しの転生者。容姿・能力ともにアニメのまま。

 イワンの設定など捏造してしまえば良いのだ母方の祖母が日本人。父方の祖父母の家が遠いため共働きの両親に代わり面倒を見てくれたのが母方の祖父母で、前世が日本人であったこともありおばあちゃんっ子。十歳のころ擬態のスタンド――じゃないネクストを発現した。ロシアの微妙に田舎とも都市部とも言い難い場所であったため、田舎の仲間に対する温かい庇護も、都市部のそういう意味では有難いクールな対応もなく……ハミ子にされました→自分への自信喪失。僕なんて僕なんて僕なんて……。

 孫のネガティブ化を危惧した祖父母により、ネクストへの批判が小さいシュテルンビルトのヒーローアカデミーへ入学。そしてエドワードと仲良くなったりなんだりで折紙サイクロンとしてデビュー。シュテルンビルトはアメリカだろうから英語だよね。ということは、あのござる口調は日本訛りに違いない。つまり折紙サイクロン=日系人と市民からは思い込まれる。

 シュテルンちゃんねるやSNS、イラストコミュニケーションサービスネタ有りで行く。自分の評価が気になって検索してみたらシュテ支部で描かれていた折紙サイクロンの予想図(成長したのび太もどき)に泣かされ(悲しさで)、シュテちゃんでの酷評に泣かされ、シュテッターのシュテットラインに「折紙が見つからない、っていうか映ってないんじゃないの」と書かれて泣き、泣いて泣いて――吹っ切れた。吹っ切れた結果がブログだよ!! 自重しないせいで頻繁に炎上、自室のパソコンで自分のブログが炎上する様子を見ながら気の狂ったような笑い声を上げるイワン成り代わり主。酷評には爆笑し、折紙廃さんたちのコメントには癒されている。

 どうしようもないねらー。クリスマスは爆発すべしJK。シュテちゃん住人となったことで腐の知識も増え、兎さんが虎さんを好き過ぎて怪しい。しかし自己評価は低いので人から自分への矢印にはさっぱり気付いてない。性別は男にするか、男に擬態した女にするか迷う。

2013/10/09
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -