この手に宿る魔法



 進撃の巨人のペトラ・ラル(の容姿)主inジョジョ。元ネタは「他人の空似です!!」。

 スタンド名は【Skyfall】、スタンドの見た目は立体駆動装置(武器付き)。スタンド名の由来はDIOが世界を支配しようとする行為を『空が落ちてくる』とするのと、元の歌とは別の意味合いになってしまうけど『(立体駆動装置で)空「へ」落ちていく』ように感じられる&他の人間からそう見える。スカイ・ハイも良いと思ったんだけどボツ食らった。

 夢主は転生時に「ペトラ・ラルみたいな可愛い容姿になりたい!」と望んだことでペトラ・ラルそのまんまの容姿&名前でオギャーと生を受けることに。イタリア系アメリカン、又従兄妹として承太郎がいる。治安の悪い地域在住(ニューヨーカー)のため心の故郷日本に帰りたい。ハイスクール入学時に又従兄の家族を頼って日本に行ったら空条家だった。平和に暮らしたいから日本に来たのにDIOを倒す旅に巻き込まれて泣きそう。もしジョジョメンバーで落ちを決めるなら承太郎か花京院。

 旅が終わった後に日本に帰ってきたらエレンに会ってしまい物凄く居心地が悪い。名前と見た目は進撃のお姉さんと同じかもしれないが、残念なことに中身が違う。思い出して下さい、と縋り付くエレン(小学生)と困り顔で抱きしめられているペトラ主(高校生)の図が出来上がる。エレンの繋がりでリヴァイ班やら進撃メンバーと引きあわされまくる話。進撃メンバー落ちならリヴァイ。オルオは項を削がれました。

 でも、落ちの相手が山奥組でも良いんじゃないかと思い始めた。進撃の原作でペトラ殺したアニの仲間だけど私ペトラじゃないから問題ないよね。集まる周囲の反対、罪悪感と愛に揺れる山奥組のどっちかの心。なにこれ滾る!

 旅の前はコメディ、旅の間はシリアス、旅の後はドタバタ&シリアスになるかな。

2013/09/26
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -