vvvvvvictory



 キャラたちが全員性転換した版のジョジョが連載されてる世界の男主。ペッシ(♀)可愛いよペッシ俺の嫁、というオタクだったが、バナナの皮で滑ってトリップ。バナナの皮は実はスタンドの一部で、本体はナッシー(ver.バナナ&顔は幹にある)。

 バナナッシー(仮)からもいだバナナを食べながら行きたい場所を想像して(天国、とか有り得ない&想像できない場所は不可)、自分とか他人の足元にポイする。ギャグ漫画効果なのか何かの呪いなのか不明だが、誰かが必ずその皮を踏んで滑る。滑った人間は、バナナを食べた人間が想像していた場所へ飛ばされる。ちなみにスタンド名はVicinity Of Obscenity、なるほどバナナ、卑猥だ。

 男主がトリップした先は原作準拠の世界――つまりペッシは男。夢主愕然。ちなみに夢主も世界を越えたせいなのかTSしてしまい女。夢主愕然。男としてペッシ可愛いよペッシィって思ってたのに、これでは可愛いペッシを愛でられないじゃないか。夢主の容姿はトリップ後はショタっぽい中性顔で、凹凸もないから一見ショタっ子。でもペッシより年上。

 気が付いたらイタリア、なんか自分が縮んでる気がするけどきっと周囲の身長が高いせいだ――そうに決まってる。おっと路地裏にペッシにクリソツな餓鬼がいるぜ声をかけてやろう――なん、だと……てめぇの名前がペッシだと……!?

 そして二人で一緒に兄貴に拾われるが、実年齢信じてもらえない。女だということはバレたくないのとまだ自分でも信じられないので黙ってるけど、何かでバレる。そしてペッシに異性として意識され始め、自分を見て頬を染めるペッシ超可愛いとかペッシは天使だマンモーニで天使だ可愛い超可愛いとか馬鹿っぽいことが脳内エンドレスリピート。

 ちなみにバナナッシーは暗殺チームの非常食。

2013/07/23
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -