イフタフ



 何かを開けたり閉めたりする(空けたり占めたり)スタンド【オープン・セサミ】。しようと思えばスティッキー・フィンガーズみたいなこともできるけど、主な用途は別にある。見た目は蔦の生えた人型の岩。仗助の恩人である名無しの学ランリーゼント成り代わりとか。前世も男、今生も男。ジョジョは読んでたから知ってるけど自分にゃ関係ねーやと思ってる。だって東京在住でもなければ杜王町在住でもないから。改造バイクをふかし(学校をサボって)日本縦断旅行をしていたところ仗助に関わる。中三で当然無免許だったから名乗らず(名乗れず)逃亡。四部は入った会社が杜王町に支社を持っていた関係で派遣されてきた。

 学生時代は学ランを改造しまくってすでに別の何か。さくらんぼが好きなことから学ランの各所にさくらんぼがあしらわれていた(後で仗助に恩人とバレる原因)。現代っ子らしくゲーム好き。顔は悪くないけど美形でもない童顔。目つきが悪い。低身長細身なので喧嘩のスタイルはスピード重視で、一発逆転ではなく連発型。掛け声は「ゥァラララララララララララァァァァ――ィ!!」。実はこの掛け声どこで使おうかなーと思いつつ温めてたヤツ。社会人になってからは流石にリーゼントを止めてオールバック&右サイドのみ垂らしている。頭は悪くなかったが高卒で警備会社に就職したので社会人七年目。東方家が入ってる警備会社だったりして。

 四部は原作に巻き込まれるじゃないかと内心舌打ちをしながら杜王町へ。不良に絡まれている広瀬君を見つけて助けた(不本意)とかそんな関係で原作と関わらざるを得なくなる。本人も元々は不良だから最近の不良なんて怖くない。実は悪名高い伝説の不良とかだと楽しい。そのせいで会社の後輩が夢主を慕って追いかけてきた不良たち一色とかだともっと楽しい。

 そしてオリキャラ後輩のせいで夢主が仗助の恩人だとバレるとか、スタンド使いだとバレるとか、警備会社がSPW財団の関連会社だったことでSPW財団本部所属に移動させられるとか。承太郎とは沈黙は金&ポーカーフェイス仲間。さくらんぼが好き・ゲーマー・髪型・真面目な性格・筋が走った(蔦)緑色(蔦)の人型スタンドであるため承太郎のトラウマをちくちくと刺激しているが、本人は知るわけもない。そして花京院の生まれ変わりじゃないかと思われてるけど本人の知るよしもない。原作を知っているせいで三部ネタに時々反応してしまい勘違いは悪化して行く。転生後の名前は花園紀明で固定。名前の読みが一緒。あだ名はノリさん。

 基本的に仗助贔屓。もしBLにするなら大型犬仗助×誰様俺様夢主様かな。しかしBLになるとしてもプラトニックラブ。

2013/06/20
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -