のばら



 エリナさんが早々に亡くなってしまったため代わりにジョセフを育てることになった吸血鬼夢主の話。ジョジョとは石仮面関係でツェペリと行動を共にしてた関係で知り合った。原作知識はないけどTS転生トリッパー(♀→♂)である。仮面で変身ではなくポーの一族的吸血鬼のため、心臓にくいを刺されたら死ぬ。実はポーの一族の始祖だったりする。つまり年齢はウン千歳。カーズさんたちとも会ったけど、彼らが数千年単位の眠りについた隙に逃げた。

 容姿はポーらしく、まさしく耽美の塊。一時期仲間が欲しくてポーの一族を増やしたけど「常識が全く合わない」という高い壁に打ちのめされて旅立つ。本人の前世は普通の日本人であり、今のこの耽美な容姿に寄ってくる性的倒錯者たちを見ると「どうせなら前世でこのくらい異性から口説かれたかったな……」と思ってたり。真剣な告白に答えられないのは肉体的にBLになるのが本人最大のネックだから。だからといって精神的GLも嫌だ。ジョナサンはエリナ一筋だったのと思考回路からして健全な男だったため夢主は美しい友達という認識。

 ちなみにスタンド能力(見えるだけ)も波紋も腕力もない。あるのは耽美的カリスマのみ。(本人にそのつもりはないが)いちいち何もかもがエロい。始祖であることもありエロい。つまりどうしようもなくエロい。頻繁に襲われるが同じ回数危ういところを救われる(YESアメリカ映画的展開)。ジョセフは幼い頃からの耐性があるため「(本人が性的な意味で危ないから)放っておけない叔父さん」としか思っていないが、幼児以外の人間は性別関係なく堕として堕として堕としまくる。本人にそのつもりはない。ホリィにも幼い頃からの耐性があり、承太郎は純愛派なので夢主の顔スルー。ポルとかアヴとかがうっかりポー主の顔を見てしまって君のためなら死ねる。

 三部後は杜王町で東方家にお世話になるという名目でジョセフとの繋ぎ係に。というわけで仗助も耐性がある。朋子さんたちも純愛(……だよね?)だから落ちなかった。ジョースター家と東方家は夢主にとっての天国。やはり本人にそのつもりはないが影で「美しすぎる別れさせ屋」と呼ばれている。しかしかのヤンデレカップル(ヤンデレは由花子だけだが、あれを受け入れられる康一君の懐の深さは異常)は平気のへいざだったり。

 事件とは無関係だしーと承太郎の代わりとして徐倫の見舞いに行き、夢主に懐いた徐倫が「わたし、夢主と結婚する!」→承太郎による夢主フルボッコ→優しい夢主をボコボコにした承太郎を見た徐倫「夢主を殴るなんて! パパ最低! パパなんて嫌い!!」→般若と化した承太郎に夢主土下座。あんまり夢主は悪くない。

 主に、ジョースター一族以外をメロメロにする話。夢主(とジョースター家)以外の視点では耽美的な話になる。

2013/06/20
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -