ボクの兄さん☆BC



B弟(ヒソカ)が人様に迷惑かけてんじゃないかって凄く心配な夢主。

ハンター試験受けてくるだなんて聞いて半狂乱、ねえ大丈夫なの、本当に大丈夫なの?! ヒソカじゃなくて周りのみんなの命が!

原作無知夢主(マンガの存在は知ってる。でも読んだことない)だからゴン? ナニソレ人の名前なの? レベル。人形を作れることは弟妹にも秘密のアッコちゃんだから(普段は肉体言語)、自分とは似ても似つかない人形作って試験に参加。――したら、ゴンたちに絡まれたり。

「××はどうして試験を受けるの?」
「……止めたい奴が、いるんだ」

ミラクル勘違いが起きれば良い。クラピーに同類だと思われたりすればもっと良い。

「お前も……使命があるのだな」
「は、ああ、うん?」


試験終了後妹(名前絶賛募集中☆)に抱きつかれて離してもらえなかったり。最後まで夢主に気づけんかったヒソカが首傾げてたり。

弟と妹による兄争奪戦が起きれば良いよ。で、勝った弟(大人げない)が夢主を天空闘技場へ連行するのだ素敵!!

僕は楽しい。周りは知らない。


C妹の名前をクラーレにして、兄さんこと夢主をシズカにすればどうでしょうか賛否意見求むですよ。クラーレ:毒の名前☆ 鳳城さんがヒソカを砒素化と変換してくださったのでじゃあ毒系の名前で良いんじゃねということで。

「シズカ兄さん」
「何、クラーレ?」
「呼んだだけです☆」

なにこの甘いの。付き合い始めて一カ月あたりのラブラブバカップルっぽい。砂吐きそうだめだ書けないよパトラッシュ、僕もう疲れたよ。で、天空闘技場じゃ弟による妹いびりが起きるんだよきっと。だっていつも妹が夢主と一緒にいるんだもん羨ましい。これくらいのストレス発散良いよねー。で、某ダブルの人と戦って腕ちょんぱした弟が「治して兄さん☆」ゴットハンド捏ねて手術させるか魔界医師か(ちゃんと魔界都市読んだことないので色々と危険な香りがするけど――まあ良いよね☆)――って、ロックなら超能力ですぐじゃないかじゃあロックで。ついでにシャマルは男を診ないから論外。他に医者のキャラなんてすぐに思い出せないよ誰が居たっけな……スーパードクターKとか!!

「兄さんの人脈は凄いね☆」

とか言われるけど違うヨー念で作ってるんだヨー。【粘土人形(クラフトクレイ)】の制限は――うーん、起きてる間の三分の一は念を捏ねるのに使わなくちゃいけないとか。だからずっと指が動いてる感じ。他人には手の中でビー玉頃がしてるように見えるとかどうだろう。

で、天空闘技場でゴンたちを発見、でも姿が違うから会話の意図なんてあるはずもない、と思ってたら話しかけられたり。見た目優男だから場違いに思われたとか酷ぇな。これでも肉体言語で念能力者に圧勝するくらいなんだぜ! サブミッションは神の技!! とか。大魔法峠です分る方挙手。

カオスと化してきた気がしますなんでかなぁ。

2010/04/09
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -