OH MY CRASHER



 カーズ様とは違う方向性で地上に興味を持った柱の馬鹿兄妹(の妹)の話。元はコレ(人間の文化好きな柱の人)

 柱の一族なのにどうしようもなく馬鹿(思考回路がどうしようもない系統の馬鹿)だった兄と妹が、地上にはきっとロマンがあるんだとかぬかしながら地下から壮大な家出。時間間隔が人類とは異なるため、特に探されることなく数千年。その間にカーズたちが「我々は地上をも支配する!」とか言いながら四人以外皆殺しにしてしまった。そういえば故郷なんてのがあったようなと思い帰って来てみたら全滅してたでござるな兄妹。

 カーズたちの生存なんて知らない兄妹は「我々が最後の柱の一族……!」「つまり!」「あの性格がキツくてむきむき筋肉質の女たちの誰かと結婚しなくて良いってことだな!?」「違うわ、自由ってことだよ! ヒャッハー!!」と頭の中身が平和。頭が悪くないはずなのに残念な二人。

 数千年身近で人類の進化を見て「スゲーマジスゲー」と楽しんでいたが、そろそろ別行動しても良くねぇかと兄と妹は別行動へ。二度と会わなくてもまあ気にならない。数千年会わないでいたって平気だしね。兄が「今なら何でもできる気がする!! 太陽など敵ではない!!」とか叫びながら日光の元へ駆けだして死んだというルートもありうる。

 なんか自分(達)以外にいるらしい柱の一族の生き残りの足跡を追ってイギリスへ。柱の一族もどきになる仮面と出会い、カーズたちの研究の成果を「もしかして仲間を増やしたくてこんなことを……? うわ、寂しい奴。めっちゃ寂しい奴超可哀想」と勘違いする。カーズが知ったら烈火のごとく怒るだろう感想。

 ツェペリの爺さんについてイタリアへ渡り、そこで美食の日々を過ごしていたらジョセフがやってきたでござる。

ジョ「お前って食い物を手とかから吸収できるんだろ? なんでわざわざ口から食ってるんだ?」

夢主「ならあんたはパンの代わりに水と小麦粉を食べて満足できるってことだな? 今日からあんたの食事は小麦粉と水だな」

ジョ「なんでだよ!?」

夢主「あんたみたいな味覚オンチと違って、私は味覚も楽しんでんだよ!!」

 という会話があったとかなかったとか、まあそんな色々なことを経て赤石が手元に来た。

夢主「装着、そして爆誕! 完璧超人!!」

海鮮「あほー!!」

 ギャグにしかならない二部。考えるのを止めたエンドにはなりそうにない。ワムウが初めて見る柱の女に頬を染めたら可愛いと思う。

 三部では吸血鬼DIO様と出会い、ジョセフに「吸い取れ! 食っちまえ!!」と言われる中で「ごめんねー。私、君の上位存在っていうか、そんな感じの種族なんだな!」とか言いながらボコボコに伸してしまうかもしれない。太陽の波紋は使えないけどスタンドは発現しました。

 四部は日傘とか日光対策の物品常備で杜王町へ行き、承太郎と行動を共にする。このせいで承太郎は六部で徐倫に「日本で浮気してたんだろ!?」と言われる。主に、トニオの店で「ベネ! ディモールトベネ!!」とか言いながら飯を食う話。虹村さんちのお父さんは柱の一族の異能でどうにかしたってことにしよう。

 五部は、夢主の本拠地がイタリア(飯が美味い)のためイタリアに帰った。寂しん坊カーズの被害者DIO氏と同じ血の匂いがする青年を見つけてついてった。巻き込まれた。

 六部はジョルノ君たちと一緒にパッショーネで美味い飯を食ってたら承太郎に呼び出された。娘の徐倫ちゃんに会えとのこと。「あんたが浮気相手ね!?」「え、何ソレ」「説得してくれ……わたしの言葉は信じられないそうだ」そりゃそうだ。

 果たして六部が始まるのか謎である。






 ジョジョは一部から始めるとめっちゃ長くなるよね。略称はオーマイ

2013/06/15
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -