Mの不要性×ANの必要性



 トリップ先否定系夢主。死んだ自覚がないまま転生し、その沈んだ思考回路でトリップ先の世界を否定して呪う。それを気味が悪いと親に捨てられたが、良かったことに想いが力になるハンター世界だったため生き延びることができた。

 原作軸で12歳。原作は新アニメ版映画緋色の幻影は見たけど後は漫画のみ。キャラブック未読のため、ブックにのみ書かれている設定などは知らない。また、夢小説も知らず、異世界トリップは不幸しか生まないと自分の立場を呪ってる。他のドリーマーのように「ひゃほーいハンター世界だようっひょー!!」と気楽にはなれない。原作キャラとは「この世界が漫画だったことを思い出させる」ためなるべく会いたくない。

 死者生存とかある。ネタバレしたらつまらないので短い……(;´д`)


2013/02/18
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -