ボクの兄さん☆@A



@ヒソヒソ兄成りネタ話。

他人の迷惑省みない弟の尻拭いに奔走するんだよきっと。ヒソカはヒソカで「兄さんなら大丈夫」とかいう根拠のない信頼してるんだそんな信頼いらんのに。転生とかで早々と(精神的に)独立したからか三歳くらいからずっとヒソカのお守り役してて、気がつけば「兄」な行動が染み付いちゃったり。みんなの兄貴になるんだよ☆

げに悲しきは長男、弟(ヒソカ)・妹(ヒソカが拾ってきたとか)の命を守るため、明日のおまんま食べるため、兄貴は内心涙と鼻水流しながら頑張るんだよ。

だんだん強くなる弟に負けたら兄の名が廃ると頑張った結果、後天的最強設定。旅団の皆さんには弟が多大なご迷惑おかけしましたと謝りに行ったらヘッドハンティングされるくらい。団長代理できるんじゃね的な。

普段は妹(オリキャラ)と二人であっちをふらふらこっちをふらふらしてるけど、頻繁にヒソカから呼び出されては尻拭い。

なんだこれ


A前の続き。

念は変化系で、ビスケちゃまみたく念動物(人間?)作ったり。【粘土人形(クラフトクレイ)】とかどうだろ? 念を粘土みたく捏ねて二次元のキャラを作り出したり武器出したり。鎧にしたりするのも良いなぁ、ウフコック的な鎧なら超便利。ある意味最強かもしれない。

二次元のキャラじゃなくて実在する人を作った時は身代わり人形になるとか。自動で動くよ☆みたいな。

人形に意識を移して潜入とかもできたら――万能じゃまいか☆情報屋とかしそう、てか情報屋以外の仕事っていったら怪しげな裏の仕事しかないよね、この能力だと。

で、弟はと言えば兄さんは何でもできるから毎回困った時の兄頼み。いや実はあんまり困ってないけど、兄さんを呼び出す口実ができるから「助けて兄さん☆」

オレオレ詐欺より被害は甚大、夢主ってば可哀想。でも兄だから保護者だから育ての親だから、ってかどこで育て方間違えた。

妹は妹で兄(ヒソカ)にそっくりだったり。他愛もないことで兄さんを呼びつけないで下さい全く迷惑なヒソカ死ねとか言っちゃうんだ。

誰得? 俺得☆

2010/04/09
*前目次次#
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -