モモン化



とりあえず人外化トリップ。人間じゃなけりゃ何でも良い。
舞台は復活か狩人、トリコ? 一般的な獣化はつまらないので却下して、例えばコウモリとかになれば良いよ。

で、誰かのペットとかになって冒険とかに付いて行けばとってもGood。復活ならカス兄貴か予想を超えた感じでトサカ頭のお姉兄さん。狩人ならゾルディック家とかアダルト組で。トリコだったらココさんかサニーさん。



トリコでサニーさんなら
トリコ「おいサニー、このコウモリどうしたんだ?」
サニー「ペットだしー」
小松「可愛いですね、名前は何なんですか?」
サニー「××だし、ちょ美しーってゆーか」

モモンガも良いなと思えてきた。じゃあモモンガかコウモリのどっちかを。

2010/04/02
*前目次|次なし
Comments

× | ×
Write your NAME

Write a MESSAGE

When you send the message only for Chihiro, please check it↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -