あいうえお題
[愛飢え雄]
あいうえお
By 千博
2011/06/03 18:02
あ行です。

たとえば
「あ」る日、ぐるぬべの玉ちゃんが
「い」ちご狩りに基をつれていこうと計画していたが
「う」つわの大きい女になるのだと突然基が言い出し
「え」っと言うまもなく駆け出した
「お」ばんでやんすと飛び込んだ先は
「か」なり大掛かりな魔法を使おうとしているレイノのおうちでした
「き」をつけなさいと玉ちゃんが言うまもなく
「く」るしさに息ができない程の圧迫感がして
「け」はいが消えちゃった
「こ」りゃ大変だと玉ちゃんは……


みたいに続けて下さい^^


あいうえおを一気に一人で書いてしまうのも有りですが、それぞれ別の方が五回に分けて担当するというのも有りです。
一気に一人で書いたものがある場合は、その行を飛ばしても良いし被っても良い。
ex)Aさん『「あ」る日、ぐるぬべの玉ちゃんが〜中略〜「お」ばんでやんすと飛び込んだ先は』
Bさん『「あ」るところにセブルス君というとても可愛らしい少年がおりました』
Cさん『「い」たりあ旅行に行きたいと常々思っていたセブルス君は荷物をまとめ、ダンブルドアを殴り倒して帚に乗りました』
みたいにしてもOKなのです。

[編集]

By 千博
2011/06/13 17:32
やっぱりいっちゃん最初はやりにくいかな、と思って投稿でござる。

『あ』る雨の日、夏輝がフと窓の外を見れば、なんとそこには――



[編集]
「い」でござるよ!
By 宇津見陸
2011/06/20 20:02
「い」――胃痛に悶え苦しむスクアーロがいて、

[編集]
う!
By ドドメ
2011/06/20 20:42
う…疼くまり動かなくなったので近寄ると、

[編集]
「え」えい!参加じゃい!
By 凉
2011/06/29 16:16
「え」びせんを初めて食べたのは良いけど、何故か本物のエビが混ざってあって、

[編集]

By 伊織
2011/12/26 16:22
お…尾のとがった部分が胃の壁に突き刺さってるぜぇ…とか意味不明なことを息も絶え絶えに言った。

[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -