「ま、嘘だけどね。

他人を簡単に信用するのは感心しないよ
大人しく帰った方がいいんじゃない?






ガキ」


その言葉にぷちんと何かが切れる音がする。


「ふざけないでよ!こっちは真剣なの!!


もういい!
放っておいて!!」


その言葉に一瞬真剣な眼差しを向ける。だが、そんな彼に気付くことなくセレーネはくるりと青年に背を向けて、いくつかあるうちの一つの扉に向かう。
彼女が扉を手にかけた時、




「気を付けろよ」


後ろで青年の声がして振り返るが、何処にも青年の姿はない。
少し怪訝な表情を浮かべてから気のせいだと思い直し、セレーネはまた扉に顔を向け、扉をあけて足を進めた。



そんなセレーネを見つめる瞳。その瞳の主は小さく呟く。








「…死ぬなよ」





それは小さくて今にも消えてしまいそうな祈りだった――…












[栞を挟む]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -