「当たり前でしょ!私はその為に来たんだから…!」


ぎゅっと拳を握りしめて青年を見つめ返す。その答えにくすりと目を少し細めて、面白いものを見つけたとでもいうかのように笑みを浮かべた。


「注意はしたからな?」


セレーネは青年の言葉の真意が分からなかった。だが、突然目を覚ましたかのように緊張した面持ちで青年に尋ねる。


「もしかして…あなたが犯人?」


その言葉に青年は口元は笑っているものの目を丸くする。どうやらセレーネの言葉の意味を理解していないのだろう。
それを察してセレーネはまた尋ねた。


「誘拐犯…じゃないの?」


彼は少し考えてから口を開く。


「誰かを誘拐した覚えはない」


その言葉にセレーネはホッと胸を撫で下ろす。そんなセレーネを見てから「だけど」と言葉を続けた。


「もし仮に俺がその犯人だとして、今お前に本当のことを言うと思うか?

それに…もしそうならお前は俺をどうする気?」


くすくすと意地悪な笑みを浮かべて見つめる青年にセレーネは苛立ちを覚える。
それに気付いたのか、青年はにんまりと笑いながら再び口を開いた。












[栞を挟む]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -