その時―――







―――――コツン



暗闇の向こうから小さな音が聞こえた気がした。セレーネは息を潜めて耳に神経を注ぎ、その音に集中する。



―――コツン、コツン



(…足音?)



それは誰かが歩いている音に聞こえた。



(やっぱり中に誰かいる!)


セレーネは慌ててルイが出ていったドアの方を見るが、まだ来る様子はない。
ドアと扉を交互に見ているうちに、次第に足音は小さくなっていく。




(見失っちゃう!)



「ごめんなさい」と小さく呟いてからセレーネは、急いで開かずの扉の中に足を踏み入れ階段に立った。

やはり、緩やかな螺旋を描いているのか、回りながらどんどん下へと降りていく。


そうしているうちに、セレーネの姿は闇の中に溶けて消えていった。










[栞を挟む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -