「私、行くよ」


突然聞こえた言葉。ルイは声の主であるセレーネに急いで目を向ける。一方のセレーネはルイに目を向けることなく、真っ直ぐに開かれた扉の奥を見つめていた。


「……なっ!!?
危ないから本当に―――」


部屋に戻れ、と言いかけたが、懇願するように涙の膜が張られた真っ直ぐな瞳に見つめられ、それ以上何も言えなかった。

口には出さないが、言いたいことは痛いほど伝わってくる。


(卑怯だろ…)


そう思いながらルイは、どうやってセレーネを止めたらいいのか、どんな判断が正しいのか、どう言葉を続けたら誰も失わなくなるのか、を必死に考えたが分からなかった。

『明らかに考えすぎだ』とは思うのだが、何故そこまでのことを自分が心配しているのかも分からなかった。


それほどまでにこの扉の闇は深く、危険であると本能は悟っていたのかもしれない。











[栞を挟む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -