「だめだ」


頭ごなしに否定され、セレーネは怯む。だけれども言葉を続けた。


「もうみんながいなくなるのを黙って見ていたくなんてない!
わたしが行っても何も変わらないかもしれない…たけど、何もせずに見ているのは嫌なの!」


あの頃のわたしが一人でトイレに行けたなら、きっとセイラはいなくなったりしなかった。
何度あの頃の弱くて甘ったれていた自分を呪っただろうか。

自分よりも大切で、初めて出来た大好きなお友達。それを助けることも、見つけ出すことも、探すことでさえ出来なかった。

だから今度こそ探して助けたい。

セレーネの真っ直ぐな眼差しにルイは深く溜め息をついた。

「お前って変なとこで頑固だよな。


…分かったよ、一緒に探そう」

その言葉に思わず笑みが溢る。その後に「体調が悪くなったら隠さずすぐ言え」と条件を出されたが、探すことができるということが嬉しくて、セレーネは何度も頷き続けた。













[栞を挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -