頭の中がぐらりと揺れた気がした。胸のざわめきは一向に良くならなくて、寧ろギュッと胸を掴んで放そうとしない。
視線を下に向けてから今度はルイが口を開く。

「レベッカわかるだろ?赤毛で大人しい子。あの子がいなくなったんだ」

レベッカ。綺麗な赤い髪の毛をして、本が大好きな女の子。恥ずかしがりやでいつも私の後ろに隠れてた。
その子が消えた?恥ずかしがりやで甘えん坊で泣き虫で…なんだか放っておけない、あの子が?

ぐるぐると駆け巡るのは、いつも自分の後ろに隠れていた、レベッカと呼ばれる小さな赤毛の女の子のことだった。

「警察にも電話したんだけど…この雨だから来るのが遅れてて」

神父の声が頭に響く。だが自分がその声を聞いて、話を本当に理解しているのかが分からなかった。
そんな様子のセレーネを見て、気遣うようにルイは口を開く。

「まぁ、俺たちを脅かそうと隠れているだけかもしれないし…そんな考えるなよ」

《俺たちを脅かそうと隠れている?》
セレーネはルイの言葉を頭の中で否定した。












[栞を挟む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -