セイラが失踪した日からもう4年が経った。警察にも連絡したが、毎度のことながら手がかりも、セイラ自身も発見されることはなかった。
セイラが消えた日から今日までも、行方不明者は増えるばかりで、何一つ手がかりになるものは出ていない。

ルイは「いなくなったみんなを見つけ出したい」という思いから、1年前から神父の知人がいる学校に行くことを決めて、ここを出たのだ。


「あ、そうだ」


小さくルイはそう呟いて、ポケットの中から少しぐしゃぐしゃになった小さな小包をセレーネに渡した。


「誕生日おめでとう」


昔より大人っぽくなったけれど変わらない、無邪気でいたずらな笑顔を浮かべた。


「…ありがとう」


セレーネはプレゼントを胸元に持っていき、静かにそれを抱き締める。

ルイは自分の足で未来へと前に進み出した。
それなのに私は歳をとるばかりで何も変わっていない。












[栞を挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -