セレーネは昔から体が弱く、薬を飲まなければ発作や高熱が出てしまう為、父は母の看病に中々専念できないということを知っている。

もう少し丈夫で元気ないい子だったなら、お父さんもお母さんの病気を治すことだけを考えていられるのに。

セレーネは薬を飲む度にぎゅっと目を瞑り、その苦さや毎度来る副作用に耐える。
早く自分が体を強くすれば、きっと植物状態になっている母も目が覚める、と信じて。


「…うっ……げほげほっ」

目を強く閉じて咳き込むセレーネの背中をルイは優しく叩き、落ち着かせて呼吸を安定させる。

「…ありがとう、ルイ」


セレーネの言葉にルイはにこっと白い歯を覗かせて笑った。

「でも何でルイここに?」

不思議そうに目を丸くするセレーネにルイは「あぁ」と小さく呟く。

「バイトで給料出たから少し神父さんに」


「確か…警察官目指して勉強してるんだっけ?」


セレーネの言葉に照れたようにルイは頭をかきながら「ん」と生返事を返した。











[栞を挟む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -