―――――――――――――――

ふわりと温かい空気が頬を撫でる。目蓋を閉じていても明るい所にいるのが分かり、その明るさに意識が戻ってきてゆっくりと目蓋を開けた。


「目、覚めた?」

目の端に映る見慣れた姿。その声の主はにこりと笑って優しく頭を撫でる。


「…お父、さん」

ボーッとする頭を気にすることなく、口は無意識に言葉を紡いだ。その声に応えるようにお父さんと呼ばれる司祭服を着た男は、セレーネにまた笑いかける。

「びっくりしたよ
見回りしてたら夜中にうろついてるセレーネを見つけて…声をかけたのに、そのまま意識を失っちゃうんだから」

そう言われ、何が起こったのかを思い出した。



あぁ、私お父さんを見てびっくりして意識を失ったのか…


ぼんやりとそう考えていると、ふとセイラの事を思い出す。






「セイラ、見なかった?」










[栞を挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -