ギィギィ―――――ギィ





ギィギィ―――――ギィ


床の軋む音はする。何かがいる気配はする。だが暗くて姿を見ることはかなわない。何処にいるのかもわからない。
何かがいるのは、確実なのに。


怖くて足を止められない。



セイラかもしれない

そうは思うがやはり足を止めることが出来なかった。

歩いていくにつれて段々と音が大きくなりハッキリとしてきた。足音の主はきっとすぐ側まで来ている。
それが更に足を速くさせた。


ふと顔を上げると、神父さんの寝室のドアが少し開いていた。そこから溢れた光が廊下をぼんやりと照らし、まるでそこだけが別世界のように見える。


その明るさにホッと心が安らぐのを感じる。


寂れて古くなり、この修道院にも教会にもあまり人が来なくなってしまった。
だが、今のままじゃ神様が寂しいだろうからって言って、数年前にここを孤児院にして親のいない子や、親に捨てられた子供たちを引き取った優しい神父さん。











あたしの、お父さん。


すがるようにその部屋のドアに手をかけ中にいる人を探す。
だがそこにも人影はなかった。










[栞を挟む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -