それでも
エレン








確かな答がなくても人は生きてゆけるのだろうか
神様が居なくても人は生きてゆけるのだろうか
僕が生きて行けない世界は多分、君が居ない世界だ
君という存在が、僕を確固たる者へと変えることができる


「 お前の言うことは難しすぎてよく分かんねぇんだけど 」

「 はは、 そうだね 」

悪意のない笑顔を俺に向けて話すロランは俺の幼馴染みだ

「 だけど 俺、お前の言いたい事は分かる 」


「 へぇ… 何? 」

こいつの言いたい事なんて理解するのに時間は掛かるが、それでも俺には分かる


「 俺は死なない 」

俺はお前を残して死んだりしない

「 そう 」


俺の答に満足したのかは分からない、けれどロランは微笑んだ














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・何なんだろう…
何を書きたいのか分かんなくなった産物(^^;;










prev|next

 BookMark

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -