ずっと好きでした
エレン





ずっと気になっていたんだ

訓練生に入った時から

一度見ただけで忘れられなかった

それからも

笑った顔、声
泣いてる顔
困った顔

それ以外のたくさんのこと

だけど気に入らないことが一つ

俺の邪魔をするジャンが居ること

あいつは、笑った顔も泣き顔も困った顔も、全てジャンに向けていた

俺はそれを見ていただけにすぎない
ジャンが居なければ多分 全てが俺に向けられていた表情だったのに


そうだ、あいつだ……ロランが悪いんだ

こんな気持ちになったのはあいつのせいだ



歪み出した感情に気づかないまま、俺は










「 ずっと好きでした 」

ロランは答えない
それどころか、瞳が瞼で閉ざされている

「 ずっとずっとずっとずっと 俺はロランが好きだ 」


冷たくなったロランを壊れ物を扱うように大切に抱き締めた


「 これで ずっと 俺の物だ 」



嗚呼、何処で歯車が壊れたのだろうか
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・病みエレン

・好きすぎて夢主を殺してしまう話

・ジャンが不憫?








prev|next

 BookMark

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -