身長






「 ベルトルトくんって身長高いよね 」

サ「 そうですよね〜 」

ユ「 本当 でかい図体してるよな あいつ 」

ク「 見上げると首が痛くなっちゃう 」

「 そうそう 」

ク「 でも、高い所に手が届くからいいな 私、全然届かないから 」

ユ・ロ ((そこが可愛いんだよ クリスタは))


サ「 うらやましいです 」

「 あ、この前さ ベルトルトくんが扉を開けて 部屋に入る所見たんだけど… 」

ユ「 それで? 」

「 おもいっきり ガンッ ってぶつかってた 」

ク「 大丈夫だったの? 」


ユミル爆笑中

「 うん、 ちょっと恥ずかしそうだったけど 大丈夫だったみたい 」

サ「 笑いすぎですよ 聞いてたらどうするんですか 」

ユ「 大丈夫だろ 」




ベ( 言わないって約束したのに… )









prev|next

 BookMark

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -