はじまり

はじまりは赤司くんでした



「 お前らにこれから座禅をしてもらう 」

「「 えーっ!?」」
赤司の言葉に青峰と黄瀬が大きな声で反応した

「 うるさいよ 」
「 すんませんッス!! 」

「 また、唐突ですね赤司くん」

「 一体どうしたのだよ 」

「 最近のお前らは緩みすぎだから 座禅をして心を切り替えるんだ 」

「 赤ちん 」

「 何だ? 敦 」

「 座禅ってな〜に? 」
おいし〜の? と聞く紫原を赤司は軽く無視した


「 とにかく 始めるぞ 」

「 何で、んなもんしなきゃなんねーんだよ!! 」

「 そうッスよ!! 」

「 赤司 もっと違う方法でしたらどうなのだよ 座禅以外にも心を切り替えることができることはまだ他にあるのだよ 」

「 ほう… 俺に逆らうのか 」
「 赤司くん ハサミをしまって下さい 」



[ 1/20 ]

TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -