黒バス 桜井良の場合



桜井くんは料理が得意らしい
昼食時間のお弁当も自分で作っている
この間もらったマドレーヌは凄くおいしかった そんな桜井くんにお礼としてバレンタインのチョコを作ったのですが


やっぱり止めようかな…

初めて作ったせいか 少し歪な形になってしまった

「はぁ…」

ため息をついて机に突っ伏して寝ようとしたとき

「 あの 」

「 はっ!? えっ、さささ桜井くん? びっくりしたー 」

「 すいません 」

「 いや、謝らなくても てかどうしたの? 」

「 えっと、その手に持ってるのは 」

「 あぁ… これチョコだよ 形が歪だけど 」

「 良ければ 僕にくれませんか? 」

「 へ? 」
桜井くんのセリフにびっくりして変な声を出してしまった

「 …駄目 ですよね すいません 」

「 良いよ あげる …でもおいしくないかも 」

「 大丈夫です 貴女が作ったチョコですから 」


「 桜井くんって以外とタラシなんだ 」


「 え 」



天然タラシ発覚!?



[ 6/20 ]

TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -