小説 拍手連載 | ナノ


彼女の名前は最近知った

可愛らしい花の名前なのに対して性格はかなり気難しいなと思う


知ったことはあと一つ

彼女には想い人がいるということ

それはまだ誰なのか俺に知るよしはない


自室のベッドに寝転び部活中に彼女が来たことを思い出した
キャプテンや緑間くん 青峰っちに紫原くん 黒子くんに桃井さん

未だに、〜っちを付けていないのはまだ認めてはいないから
彼女はそれらと交流があり仲が良いらしく 部活に顔を出すのはいつものことらしい



『いつも飽きないなお前は』

彼女は今、キャプテンと会話中だった

『 君らは見ていて飽きないからな 』

『 そうか 』

あのキャプテンが笑っている
、そして彼女も

『 ねぇ〜 お菓子は〜? 』

いきなり後ろから間延びした声が聞こえたことに驚いた

『 紫原 休憩はまだ先だろう 休憩になったらな 』

キャプテンとの会話を中断し声の主である紫原くんに顔を向けた

こちらに気づいたのであろうか 先程キャプテンに向けていた顔とは違う顔をしていた


『 赤司 人数分は無いかもしれないな 増えたことを忘れていた 』

『 ? あぁ、 黄瀬のことを知ったか 』

『 黒子に聞いた 見込みはあるのか?あれはどう見ても可笑しい 』

そうしてまたキャプテンと会話を始める

グサッ

効果音としてはこんな感じ

うぅっ 酷いッス

凹んでいると俺の教育係の黒子くんがやってきた

『 黄瀬くん 何してるんですか ? 』

『 何でもないッスよ ただ俺への言葉の暴力が酷すぎるのが辛いだけッス 』

『 そうですか …ここだけの話ですが、彼女がああいった事を言うのは気に入っている証拠ですよ 』

『 へ? 』

内心凄く驚いた

しかし次の言葉でまた落ち込んだ

『 ですが 普通に嫌いな人物であってもあんな感じですけどね 』

俺もその部類に入るのだろうか





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -