小説 創作・ゴミ箱 | ナノ
入場曲 2


*放課後の王子様ネタ
入場曲の続き


一氏「アメブロみたいに入場曲と共にド派手なパフォーマンスとかもえぇなぁ!」

謙「例えばどんなや」

一氏「俺と小春は夫婦マンザイ」

謙「客のウケ具合は確実にその試合に影響するやろな」

「そうやな」

銀「ならワシは除夜の鐘百八回衝くとしようか」

謙「百八回は長いわ!!」

「煩悩が消えるだけやな」

蔵「ほな俺はゴンドラから現れエキストラ引き連れつつ入場するわ」

謙「え!? 無音で!? こわっ!!」

「エキストラがムダやろ」

蔵「ほなら纏はどう入場するんや」

「ちーちゃんにトトロ、光に中トトロ、金ちゃんに小トトロのパジャマ着せて一緒に入場する。もちろんとなりのトトロを流しながらや」

千「Σそれはよかばい!!」

財「先輩が言うならしゃーないっすわ」

謙「待て自分ら、纏は選手やないで」





prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -