小説 創作・ゴミ箱 | ナノ
入場曲


*放課後の王子様 ネタ



謙「テニスの試合にも選手ごとに入場曲とかあったらえーのになー」

千「おおよかねぇ! 気合いば入りそうたい!」

蔵「どーせお前ら若いモンは今流行りの洋楽だのラップだのかけるんやろ恥ずかしげもなく」

千・纏((若いモン…))

謙「かっこええ曲かけて何が悪いんや! におーてなくても本人が好きならええやろ!」

財「うわ、マジレスとか先輩よゆーなさすぎすわ」

「ヘタレ(謙也)ならなおさらやな」

謙「逆や逆!! ()の場所ちゃうわ!!」

一氏「そういう白石は何かけるん?」

金色「バイブル言うんやから讃美歌とかかなぁ」

蔵「ん――」

「なんや嫌な気ぃするわ」

蔵「俺はムダな音を一切省いた゛無音でいくで!」

「やっぱり……」

一氏「逆に悪目立ちしそうやな…」

財「それが目当てなんちゃいます?」

「言えとるな」





prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -