小説 創作・ゴミ箱 | ナノ
スピスタ

四天宝寺

キャラソンネタ












ペン回しでさえも 光速の奴がなんで
イグアナ飼っとるらしいな どうやってテンポ揃えるんや
ところでその変な消しゴム 擦りかたまではやっ!!


お前の校内放送 片っ端からなんでも至急や
その髪ブリーチと違うて 風に擦れた色褪せとちゃうか



狭い日本 そんなに急いでどこへ行くんや
一気呵成 それがお前なんやろ
Your umlimited

風の音で 俺らの言うこと聞こえてへんやろ

行ってしまえ 音速の先 お前は

Speed Star









財「 ダンスしながら歌うとか 半端ないすわ 」

「 そーか? 」

蔵「 まー これでもダンス部の部長やからな 」

謙「 曲のチョイス…… やっぱり俺のこと 」

「 ない 」

謙「 いや なんかあるやろ 」

「 ない 」

財「 踊りやすいんとちゃいます? 」

「 おん 」
蔵「 でもDoku no Hana 踊っとったやん この前 」

「 あれはできればもうやりたない 」

蔵「 なんでや 」

「 性的すぎるから 」

財「 そう言えばそんな振り付けありましたわ 」

「 まぁな ……って謙也 何鼻血出しとるん? 」

謙「 っ!? なんでもないわっ 」

財「 あれですわ、先輩 思い出してもうたんやないです? 」

「 ヘタレやのうて ヘンタイやな 」





prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -