小説 創作・ゴミ箱 | ナノ
crack



初音ミク【dark】
crack歌詞より一部抜粋





雨音響く そんな夜は 心の中で君が笑う
きつく結んだ糸もほどけてしまうんだね
なんて残酷な世界だ

広げた傘もたためないまま
私はきっと泣いていたんだよ







あの頃は二人で笑い合えたのに
君が隣にいて、それが当たり前になってたのに
何がいけなかったのかな
私はまだ分からないの 分かりたくない

『他に好きな人ができた』
「どうして」
『もう君はいらない』
「聞きたくない」


壊れてしまった時は戻らない
君は私を置いていくの
色を失った私の世界は
ひび割れて黒白(モノクロ)
ここから動けないの
涙が止まらないの
枯れない涙なんてどこにもない
眠れないの
目を閉じれないの
優しくて暖かかったあの日が
私を傷つける
君の笑顔は 今の私には眩しすぎて
見えなくなった



ただ傍にいてほしかった
「いかないで」
ただ愛してほしかった
「好きなの」


私 こんなに泣き虫だったかな
君のせいだよ こんなに弱くなった

君の姿がみたいのに
「ねぇ」
もう一度声が聞きたいのに
「ごめんね」



あぁ、残酷な世界だ










prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -