小説 創作・ゴミ箱 | ナノ
白石がエロすぎる件について


キャラソンネタ
四天宝寺

「 なー 蔵 」

蔵「 何や? 」

「 蔵のDokunoHanaの歌詞でおいでってあるやろ? 」

蔵「 おん 」

「 なんかエロい 」

蔵「 は? 」

「 ただでさえ口癖がエクスタシーなのに これ以上蔵が性的になるんは心配やわ 」

遠「 なーなー エロいってなんや? ワイにも教えてーな 」

「 金ちゃんは知らんでええんよ 」

蔵「 エロいってゆーんはな 」
「 おい お前 それ以上口開いたら再起不能にすんぞ 」

蔵「 まっ待てや 分かったって せやから標準語で話すのは止めや 」

「 うちらの標準語は大阪弁やで 」

蔵「 そやったな 」

財「 先輩ら 話変わっとりません? 」

「「 そやな 」」


財「 さすが双子っすわ 」

遠「 息ぴったりや 」







prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -