小説 創作・ゴミ箱 | ナノ
刑部たん


「 何処だ!? 刑部!! 」

「 如何した三成 」

まったく… こやつは我の姿が見えなくなるとすぐに呼びやるな


あ この口調は某戦国ゲームの人の口調
何故かは知らないけど私は死んだはずなのにこのゲームの世界、 -戦国BASARAの世界 に 大谷吉継に成り代わり(女にだけど) 大谷纏として 生まれてきた
そんなにゲームをやらないからあまり分からないけど(キャラクターを知ってる程度)
この戦国BASARAの世界観を崩さない為に口調はあの大谷吉継、もとい刑部の口調のままだ
まぁ、成り代わりした時点で崩したも同然かもしれない

因みに包帯ぐるぐるではない
病が発症する前にある程度のことはしておいたので包帯をしてあるのは肩から手の指先 そして口元だけ
歩けない訳ではないけどふよふよと浮く御輿にのっている(楽がしたいから)


とにかく私はこの世界で第二の人生を歩もうと思う













(刑部?)
(…あぁ、三成 少し考えておっただけよ )






△△△△△△△△△
刑部の口調あんまし分からないなぁ…







prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -