お休み
ジャーファル

政務官であるジャーファルは今日も夜遅くまで政務を片付けていた
一息ついて休もうと立ち上がったとき
トントン と扉を叩く音が聞こえた

扉の方へ向かい 返事をして扉を開けるとそこには政務官補佐で妹のルカーナが立っていた



「 どうしたんですか? ルカーナ こんな遅くに 」

「 眠れなくて… 」

「 それで? 」

「 えっと 一緒に寝ても良い? 」

「 はぁ… 分かりました 良いですよ 」


「 ありがと ジャーファル 」


ルカーナを部屋に入れ 先にベッドに入るように言うと
ジャーファルは服を着替え ベッドに腰を降ろした




「 ジャーファル 」

「 何ですか? 」

「 政務 私もジャーファルみたいに頑張る 」

「 頑張るのは良いですがあまり無理しないようにしてくださいね 貴女は私の補佐なんですから 」

「 うん… 」

ルカーナがうとうとし始め
ジャーファルは微笑みながらルカーナの頭を撫でた




「 お休み 」

そしてジャーファルも眠りについた








prev/next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -