宣戦布告2
ジュダル・白龍
「 はぁ… 」

白龍様 ため息をついているお姿さえも美しいです
なんて見とれているといきなり 神官様に頬をつねられました

「 何 顔にやけてんだよ」

「 いひゃい いひゃいれすっ」

「 そりゃそうだ 痛くしてんだからな」



やっとはなされて涙目の私は白龍様のほうへ

「 白龍様ー 」
というと私の頭を撫でながら

「 神官殿 」
「 んだよ 」

「 あまり興がすぎると嫌われますよ 」

「 …… 」

「 白龍様 あの お手を」

「 あぁ すまない 」
「 いえ 」

「 あーあ つまんねー おい白龍 」

ぐいっと神官様に引っ張られました
「 えっ!? きゃっ 」

「こいつは俺のだから」

「 それは宣戦布告ですか?」

「 まぁな 」

「 負けませんよ 」


「 えっ えっ!? あのお二人とも 何の話ですかーっ!? 」





prev/next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -