宣戦布告
ジュダル・白龍


「 香樹 」

「 … 」

「 香樹 」
ぎゅー

「 わっ なっ何するんですか神官様 」

「 暇だから 構え 」

「 私は暇じゃないんです 」

「 何処が? 」

「 今から白龍様のところに行かないといけないんですからね」

「 何でだよ 」

「 呼ばれたからですっ 」

「 俺も行く 」


神官様はいつも 私が白龍様のところへ行くと言うと 決まってついてくるのだ



コンコン
「 白龍様 香樹です 」

「 入れ 」

「 失礼します あの すみません神官様もいらっしゃるのですが 」

「 よっ 白龍 」

「 神官殿 ゙また″ですか 」

「 なんだよ またって 」

「 いえ 深い意味はありません」

「 あの 白龍様 今日はどう言ったご用件でしょうか?」

「 あぁ 今日は 」

白龍様はいつ見ても綺麗な顔立ちをしていらっしゃいます
白龍様付の女官になれて私は「 香樹 聞いているのか?」

「 あっ はっはい えっと…」

私が怒られると神官様は笑っていた

「 もう一度言うからよく聞いておけ 」

「 すみません 」

「 人の話はちゃんと聞くもんだろ 」

「 神官様にだけは言われたくありませんっ!! 」

「 香樹 」

「 もっ 申し訳ありません 」
「ぶはっ まじウケる」

「 神官殿も あまり香樹をいじめないでください」

「いじめてねーし」

prev/next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -