つぎのひは ようちえんがおやすみのにちようびです


いつもは おきるのがおそいおやすみのひ でもきょうははやおきです


それは せいじゅうろうおにいちゃんがわたしをぶかつにつれていってくれるからです

はじめてのことでとてもわくわくです

ごはんをたべておようふくをきがえてじゅんびかんりょーなのです

「 もか 行くよ 」

「 あいっ!! 」










おにいちゃんのがっこうのたいいくかんにつきました

ここがぶかつをするところだとおしえてもらいました


ドンッ! ドンッ! や キュッキュッ というおとがきこえています


おにいちゃんにてをひかれてなかにはいると
そこではバスケットボールをしていました



おにいちゃんはまたわたしのてをひいてあるきだしました

あるいたさきにみたことのあるむらさきいろのかみのおにいちゃんとみたことのないひとたちがいました




「赤ちん おはよ〜 あれ〜?もかちんだぁ〜 」


あっくんがわたしをみつけてぎゅーとだっこしてくれました

「 あっくん おはよう 」

「 おはよ〜 」

あっくんとおはなししていると

「 赤司くん この子だれ? 」

「 妹だよ 」

「 妹!? 可愛いっ 」

そしてピンクいろのかみのおねえさんがはなしかけます

「 なまえは何て言うの? 」


「 もかだよ!! おねえさんは? 」

「 私は桃井さつき、よろしくね 」

「 うんっ さつきおねえさん よろしくね 」


「 赤司に妹いたのかよ 」

と、あおいろのかみのおにいちゃんがいいました

「 意外ッス!? 」

きいろいかみのおにいちゃんはわたしをみてびっくりしていました








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -