むっくんがかえったあと わたしはへやでえほんをよんでいました

ドアがあくおとがして ドアのほうをみるとおにいちゃんがたっていました

おにいちゃんにどうしたのかときこうとしたとき

「 もか 」 とよばれて
つぎのしゅんかんにはおにいちゃんにだきしめられていました
「 おにいちゃ… 」

くるしくて おにいちゃんにいいました
でもはなしてくれません

「せいじゅうろう おにいちゃん」
またいいました

おにいちゃんのなまえをいったとき、すこしくるしくなくなりました




「 もかは敦のほうが好きか?」
ときいてきました

「 敦のほうが優しいだろう 」ともいいました

でも わたしは
「むっくんじゃなくて おにいちゃんがいい」
といいました










わたしはおにいちゃんが

あそんでくれなくても

えほんをよんでくれなくても

おひるねをしてくれなくても

おにいちゃんが

やさしくなくても

おにいちゃんがわたしの め をつぶしたとしても

きらいになることはありません
とても すきなのです だから そうこたえました

すると、おにいちゃんは また
「 もか 」

となまえをよんでぎゅぅーとだきしめました

おにいちゃんのかおがみえません

でも、おにいちゃんはすこしないているような そんなきがしました

















あのひからずっとこたえてくれなかったおにいちゃんが こたえてくれたことがとてもうれしかったのです

わたしもおにいちゃんにだきしめられながらいっしょに なきました





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -