―キュッ、キュッ

ダンッ!!

―パスッ!!

バスケットシューズのスキール音
ボールが床を弾む音
バスケットゴールのネットをボールが綺麗に通過した音


それはバスケットボール部に相応しい音だ しかし、部活中の体育館には相応しくないゲーム音が響いた



♪〜タン、タン、タララン



『 お帰り、俺の手持ち共 』

「 雲井!! てめぇ 部活中にしてんじゃねぇ 」

『 はなみー先輩は鬼畜か 俺の手持ちのヤマザキはもう死んでたんすよ それにオタハシもヤバい状況だったし 』

「 今のは回復音か 」


雲井は霧崎第一男子バスケ部のマネージャーをしており、今もその仕事中のはずだ だが奴は両手に持っているはずのスコアボードを脇に挟み、あろうことか3DSを持って、ポケモンをしていた 先程の音はポケモンの回復音だった

『 そーです ふ(る)はっしー先輩 』

「 (る)って発音しろ 俺は何の汁もぶちまけたりしない 」

『 のわりにしょっぱい汁出てるじゃねーですか 』


「 …古橋のsweatブシャーwww 」

『 原先輩ナイスwww 』


「 つかお前ヤマザキって そのまんまかよ 」

『 思いつかねーでした 』






そしてこの後、花宮の鉄拳制裁が下ることになる







prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -