『 はなみー先輩 』

「 んだよ 」

『 オタマロに似てるって言われません? 』

「 てめぇ、俺が気にしてること言いやがって 」



突然俺の前に現れた雲井亞遊兎(くもいあゆと)は俺に挑発まがいな発言をしやがった ふざけんな 誰がオタマロだ誰が んなわけねーだろ、バァカ

『 その割にはしっかり育ててるじゃねーですか 』


―まこっちゃん

「 おい待て、なんで俺のオタマロの名前を知ってる 」

雲井の口から出た名前は俺の手持ちの名前だった

『 原先輩が言ってましたよ〜 たいそう大事に育ててるって 』

あいつの今日の練習メニューは倍だ せいぜい苦しめ クソが


「 てめぇ、それ口外したらどうなるか分かってんだろうな 」


『 え、いや…、原先輩がほとんど口外してるし 』


原の練習メニューは地獄と化した

「 これ以上口外すんなよ 」


『 まぁ、しねーですけど 』

こいつ本当にムカつくな 敬語がなってねぇ

そしてこいつは爆弾発言をする

『 ちなみに俺の手持ちはオタマロ五匹とピカチュウ一匹ですわ オタマロにはそれぞれ名前付けてて、バスケ部の先輩の名前が付いてんすよ 』



あ、こいつ駄目だわ









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -